JBA

JBA

報道関係者 取材申請用ウェブサイト

バスケットボール男子日本代表国際強化試合2017

 バスケットボール男子日本代表国際強化試合2017では、原則として「大会報道を目的とする取材」を対象として取材を許諾し、取材には事前申請が必要となります。

 事前申請なきご取材については、直接ご来場いただいた場合でもお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

 大会期間中、主催者の指示に従っていただけない場合には、やむを得ず許諾を取り消す場合があります。ご理解のうえ、ご協力いただけますようお願いいたします。

 取材をご希望の報道関係者の皆様は、日本バスケットボール協会(JBA)より1月27日(金)に配信しております「取材申請のご案内/取材要項」にて詳細をご確認の上、2月6日(月) 17時までに、「取材申請専用フォーム」より申請してください。

 なお、全国運動記者クラブ加盟社、日本雑誌協会加盟社、およびJBAが特に認める媒体以外の取材関係者においては、「本取材申請専用フォーム」にてフォーム入力とは別途、企画書の提出が必要となります。

 大会報道以外を目的とする取材または素材(写真・映像含む)の2次利用につきましては、別途JBA広報部まで申請が必要です。
 また、本大会に関する肖像権等の全ての権利は、主催者に帰属します。

<取材許諾人数>
① ペン記者:1社につき、各日最大3名以内
② スチールカメラマン:1社につき、各日最大2名以内
③ ENG:1社につき、各日1クルー4名以内(最大2クルーまで)


【取材申請 受付期間】2017年1月27日(金)~2月6日(月)17:00[厳守]

<注意事項>
① 取材申請専用フォームへのアクセスにはパスワードが必要になります。
  「取材申請のご案内/取材要項」にてご確認ください。
② 各媒体にてご調整いただき、各媒体の代表者1名が、取材申請専用フォームより申請を行なってください。
③ 取材申請時、企画書提出の要不要については、取材要項内、「2.取材許諾対象者」をご確認ください。
④ 取材申請時には、必ず掲載媒体名を明記のうえ、媒体責任者名にてご申請ください。
⑤ 申請の際にご提出いただきました個人情報については、取材における確認等以外の目的には使用いたしませ
  ん。
⑥ 今回、申請いただいた媒体名以外での素材(写真・映像含む)の利用は二次利用になります。二次利用の際に
  は、別途JBA広報部までご連絡ください。
⑦ 取材の際には、取材者が本人であることを証明するもの(名刺等)を必ず携行ください。


<お問い合わせ>
ご不明な点がございましたら、日本バスケットボール協会(JBA) 広報担当までお問い合わせください。
TEL:03-4415-2020 (※平日 10:00~17:30)
日本戦スケジュールSCHEDULE

<第1戦>
2月10日(金) 19:00 試合開始

男子日本代表

85 - 74
試合終了

イラン代表

<第2戦>
2月11日(土) 15:00 試合開始

男子日本代表

68 - 73
試合終了

イラン代表
LINE@でつながろう
報道関係者 取材申請用ウェブサイト

今大会の取材をご希望の報道関係者は事前申請が必要になります。
詳細はこちら>>